
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20130813 まとめ

2013⁄08⁄13(火) 20:11
鳥海経由で横手着。

目的はもちろん、カロリー豊富な焼きそばを喰らうためだ。

鳥海山へ行く前に月山パーキングで


この写真では分かりにくいが、

月山は万円雪なんだよな。
涼しそうだろ?

久しぶりの鳥海山を走って



去年楽天で8,000円で買った中華Repsolジャケットを装備している俺様はケーシーストーナーになりきって、ヘアピンはステア切って曲がってますた。


鳥海を下ってからはいつもR7走ってたんだが、今回は一本内側の県道を選ぶ。
サイコーでした。

横手までどらえもんのどこでもドア状態(眠かった)ので、小休止。


朝蒲田を出て走ったのは、

見えにくいが677km。
倒れて歯槽骨骨折明けにしては頑張った俺様。

横手に着いて見たのは、

駅前の食道楽休み。

駅前の風景は、

店なんか開いてないぜっ!


でも横手やきそばは食った。





内緒だが、今日の最低燃費は15.37km、最高燃費は16.35kmだった。

めちゃくちゃ調子良いやんか、俺様のCBMFPBL Black Stormはよ。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/978-09957c43

FX
