
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20130811出発準備

2013⁄08⁄11(日) 15:03
20130811日曜日。

体調不良でしばらくおとなしくしていたが、全ては明後日からの夏休みに予定している、恒例のSummerTourのためにインシュリンを打ち始めて、体調復帰を心掛けてきた。

昨年はクラッチトラブルでのため会津若松でリタイヤしてしまったが、今年はそうはいかない。

ってなことで、色々と準備をした。

俺様もそうだけど、CBMFPBLも生活習慣病が出てもおかしくない、二人ともロートルコンビだ。

メンテはいつものバイクマンで。

まずは、

オイル交換。
SC38Eはフィルターまで替えると4.5Lもオイルをお召になる、大食漢だ。

もちろんプラグ交換も。


今回は色々装備も変更した。

ヘルメットはOGK Avast2ってジェットヘル。

俺様が写ってるのはサービスショットだ。

で、

ツーリング用のザックも20年振りに買い換えた。

こちらも20年振りの買い替え。

ベルト式のタンクバッグ。
東雲のライコランドで半額近い値段でゲット。

ナビも7年使ったブロードゾーンの迷うWAN BZN-200は遂にお役御免で、

i-phone風な中華ナビへ。


後は明後日着替えを突っ込んで出発するのみ。

楽しんでくるぜっ、北東北。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/974-9e577058

FX
