
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20121231大晦日

2012⁄12⁄31(月) 20:04
20121231大晦日。

6月18日から始まった出張ラッシュも終わって29日に大阪へ帰った。

最初はWinterツアラーへ進化させたForesightで走って帰ろうかと思ってたが、天気予報では雨が降る可能性があったので、急遽新幹線で帰ってしまった。

今年は趣味のバイクではGWは大雨で久しぶりに長距離を走らない休みとなり、夏休みはCBMFPBLで出たがマシントラブルでリタイヤしてしまい、10,000km/年を久しぶりに割り込んだ1年だった。

明日に迫った来年は、今年の分まで走れれば良いなと思います。

今年「は」マシントラブルなどあったが、「事故」も「違反」も無い、良い1年だった。

来年ももちろん、無事故無違反でありたいと思うし、皆様もそれらとは全く無縁である事を祈っております。





CBMFPBLもForesightも12月は色々とメンテナンスしたんだが、年が明けてから書こうかな?





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



では、皆様、良いお年をお迎えください。

theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

良いお年を!

今年もあと少しですね。
今年最後の柳沢はご一緒できて良かったです。
僕は今年は一番距離走りました。
konnyさんほどではないですけどね。笑
来年もいっぱい走りましょう。
宜しくお願いします!
2012⁄12⁄31(月) 22:05 |

Re: 良いお年を!

> 今年もあと少しですね。
> 今年最後の柳沢はご一緒できて良かったです。
> 僕は今年は一番距離走りました。
> konnyさんほどではないですけどね。笑
> 来年もいっぱい走りましょう。
> 宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます、tetuさん。

昨年は何度かご一緒していただき、ありがとうございます。

今年はグルグルコース、一緒に散歩したりしたいですね。

今年も宜しくお願いします。
2013⁄01⁄01(火) 10:15 |

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/967-9b5292f9

FX
