
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20121118 CBMFPBL 今年最後の定期巡回コース散歩

2012⁄11⁄20(火) 19:47
20121118日曜日。

先日の信州ミーティングに参加していただいたtetsu@spiderさんと話してたのが、「そろそろ柳沢峠も今年は走れなくなりますよねー。」。

で、「一緒に走ります?」「では、行きましょう。」

軽いノリでお散歩に出掛けることになった。


0500起床、0600ガレージ出発で首都高経由中央道、藤野PAへ到着したのは集合時間1時間前の0700。

平日の出勤も、これぐらいヤル気満々なら、出世するのになー。

で、0730頃SpencerカラーのSC40のtestuさんが到着し、タバコ吸って上野原ICでR20へ降りて藤野から牧野へ出る県道へ入り道志みちへ。

いつもの休憩ポイント、和出村バス停で小休止。

自販機、灰皿、トイレ、ついでに眺めの良い場所をご紹介。

気温は寒いが空は青い。
これはお気に入りの富士山ビューポイントへご案内って思ったので、


間隙を縫って、それぞれ写真撮影。
出てきた言葉は「年賀状用ですかね?」
考えることは皆一緒のバイク乗り。


次は道志みちを走って富士吉田の玉喜亭ってうどん屋で早めの昼飯。

これじゃ店が解らんなー。

tetsu@spiderさんは肉うどん、俺様は590円の肉天うどんを流し込んだ。

寒い体に暖かいうどんは、旨かった。

富士吉田から道を間違えて(内緒だぜっ。)甲府と笛吹あたりからR411へ入り、今日のメインイヴェント、柳沢峠へ向かう。

大菩薩峠入り口を越えた左をゆっくり回って、右肩越しに先を見る深いカーブをやり過ごして、スロットルオン!

気持ち良かったなあ、TMR-MJNの加速。
前半の中高速セクションは楽しんで、後半のタイトセクションはチキンで抜けて、柳沢峠の茶屋で休憩。

富士山もすっかり冬景色。
来年までこの眺めはお預けだなー。

で、ここからはtetsu@spiderさんのリクエストにお応えして、グルグルコースへご案内。

落ち葉、塩カル、ブラインド、下り、切り返しとかなりキツいコースへ。
マゾになりたければ、このコースはお薦めなんですが。

で、いつものラスト休憩ポイントの神社前。

実は眺めもお気に入りの場所なんだが、カメラのセンスが無いのでね。

ここから上野原へクネクネしたルートを走って上野原から中央道へ入って、渋滞をクリアして八王子ICで流れ解散。

tetsu@spiderさん、お付き合いありがとうございました。

お互い無事帰還して当たり前ですが、今年の最後の散歩を楽しく走れました。

350kmぐらい(ルートミス含むのは内緒だぜっ。)の楽しい散歩でした。





で、これ。

漆黒のラジエーターから緑の液体が漏れてた。
緑の液体?
ナメック星人?
ピッコロ大魔王?


帰って風呂入って、一句閃いて洋之助で唐揚げ食った。

「走る度 どこか壊れる マイCB」
「直しても どこか壊れる マイCB」




今新潟で飯食いながら飲んでるんだが、会社のケータイが鳴ってる。

「考えても どうにもなるまい マイビジネス。」





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




次は千葉だよー、tetsu@spiderさん。

TOP

Comment

お疲れ様です

その節はお世話になりました。
色々教えて頂いて楽しかったです。
次は千葉ですね、了解です。
2012⁄11⁄21(水) 12:26 |

Re: お疲れ様です

>その節はお世話になりました。
こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。

>色々教えて頂いて楽しかったです。
暖かくなったら、グルグルしに行きましょう。

>次は千葉ですね、了解です。
年内にCBの壊れてるところ、直します。

年が明けたら、千葉に焼きそばかハンバーガーでも食いに行きましょう。

冬は千葉っすよ。


2012⁄11⁄24(土) 12:28 | | [edit]

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/958-007d5122

FX
