
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20121104 CBMFPBL定例コース散歩

2012⁄11⁄06(火) 19:49
20121104日曜日。

昨日は南房総をForesightで散歩中にGSX1100SのI部さんと出会うサプライズがあり楽しい散歩だったので、今回はCBMFPBLで紅葉を楽しみながら散歩することにした。

AM0600頃蒲田のガレージを出発、

環八から用賀ICへ出て東名厚木で降りて宮ヶ瀬へ向かう。

0730にはふれあいパーキングに到着していたが、

手前にある温度計は3℃と、とても涼しい温度を表示していた。

タバコ吸ってすっかり冷えた缶コーヒーを飲んで出発、

いつもの和出村バス停で休憩。

今日は寒いけどバイクも多く、眺めも良くて、走ってて楽しい。

で山中湖へ出て、絶景な富士山の写真写そうとしたが、ナイスなポイントはすでに満杯だった。

仕方ないので御坂みちを越えて笛吹方面へ出て、笛吹の果物畑の中をふらふらして、R20に戻ってガス補給、燃費は13.8km/Lと、中々上々。

で、上日川ダムへ向かう。
途中紅葉は綺麗だが、落ち葉だらけで少し慎重に走って


やっぱり誰もいなくて眺めも良くて静かでした。



スマホのカメラしかないのが悔しいぐらいきれいだったのよ。

で、柳沢峠へ向かって下って柳沢峠へ入って大きなセミループの橋で振り返ると、

綺麗な富士山が。

こんな感じで登坂車線で

止まって眺めてました。
綺麗だったなあー。

で、いつものグルグルセクションを下って、

いつものトイレ休憩ポイント。
いつもはトイレをバックに写真取ってるけど、実は向かい側の眺めが好きなんだよなー。
ここまでは無事に来たっていつも浸ってます。

で、渋滞の無い中央道を走って大嫌いな環八を下ってガレージに到着。

330kmの楽しい散歩でした。




この週末はForesightとCBMFPBLで散歩して、すんげぇー楽しかった。





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

TOP

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
2012⁄11⁄06(火) 20:04 |

こんばんわ

この日は天気も良くて、適度に寒くて気持ちいツーリング日和でしたね。
富士山もはっきり見えましたし。
次はkonnyさんのルートを辿ってみようと思います。
2012⁄11⁄07(水) 00:16 |

Re: こんばんわ

遅くなってすみません。

>この日は天気も良くて、適度に寒くて気持ちいツーリング日和でしたね。
ほんとにちょい寒で、走ってて快適な一日でしたね。


>富士山もはっきり見えましたし。
ここ数年で一番綺麗な富士山を見た気がします。


>次はkonnyさんのルートを辿ってみようと思います。
11月中に、一度行きますか?
大菩薩峠を通らなければ、もう一度イケる気がします。


2012⁄11⁄09(金) 19:06 | | [edit]

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/954-24339eeb

FX
