スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

20121029 総務からの宿題を書いたら

2012⁄10⁄29(月) 19:38
未だ続く新潟出張。

今日は朝礼で「スピーチ」する順番だったので、始発の新幹線で新潟へ。
ちなみに0415起きだわさ。

小さな会社ですが、130名の前で話さなくてはならない。
しかし上越新幹線はトンネルだらけでよー。

燕三条あたりでようやく見つけたのが、昭和29年の「HONDA」(敢えてHONDAだぜ。)宗一郎さんのマン島TT挑戦宣言。

内容はGoogle先生にでも訊いてくれれば分かるんだが、俺様の〆は相変わらずKY。

KC、ケーシー・ストーナーではなくKY。
燃調も空気も読めない、俺様が放ったKY。







「こんなに熱く、未だ先行きの見えない不透明な時代、すぐにあいつが悪いとか自分は頑張ったなどと、経営陣へ媚びを売るなら、客へモノと信頼を売れば良いのにねーーーーーーーーーーー。」(50前のおやじが「ーーーーーーーっ」って)

空気が読めれば俺のCBMFPBLの燃費は20km/Lはイケるはずなんだけどな。






で、総務からの宿題を忘れてた。

ま、簡単に言えば業務目標と個人目標。

で、書いたのが、

■業務目標

「できるだけ」領収書を切らない。

■個人目標1
CBMFPBLの燃費を一度で良いから18km/Lに乗せる。

■個人目標2
CBMFPBLを200,000km持たせたらフルレストアする。

■個人目標3
ガソリンが150円/L近い時はForesightに乗る。







もちろん総務から承認印無しで、突っ返されましたよ。




俺様は真面目に考えたのによー。


おかしくないだろう?
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/952-c462c485

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。