
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20121013 ForesightへGiviスクリーン装着

2012⁄10⁄15(月) 19:47
20121013土曜日。

ひたすら続く新潟出張で酔っぱらって買ったForesight用Giviの巨大スクリーンが届いた。

手に入れたらすぐに付けたくなる、我慢できない俺様は、巨大な荷物をForesightへ積んで、バイクマンへ向かったのよ。

嵩はデカいが、中身はスクリーンだから、40肩の俺様でも楽々積載。

で、ミラー変えたり、塗装の補修をF君に頼んで完成。

巨大なアンチウィンドプロテクションシールドが装着されますた。

で、このGiviのスクリーンを選んだ理由はねー、

グリップまでカバーする、この形状。
ウィンターツアラーへ、また一歩近くなった。

で、横から見ると、

立ち乗りでもしない限り、風が当たらないような、ナイスな形状。

F君とバラ肉丼を食って、ゲートブリッジでテストライドしたんだが、その時感じたインプレッションは、

「ガンダム大気圏突入」のような、空気の壁を車体全体で感じる重厚な空気抵抗。
250シングルのオートマスクーターとは言え、前に進まないぐらい風を遮ってくれるじゃーーん。

ま、スピード出すバイクじゃないから、これで良いのかもな。

冬場はForesightで走るのが楽しくなりそうだぜっっ。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/942-bb4d322c

FX
