
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20121007 まだまだこれからだぜっ

2012⁄10⁄07(日) 21:06
2010年9月に購入したandroidスマートフォンであるSH-10B。

今まではガラケーと2台体制だったが、今日色々した。
SH906iで使っていたSIMをSH-10Bへ。
SH-10Bで使っていたSIMは解約。

今のPCで言うとWindows Meぐらい古めかしいandroid1.6をまだ使い続けるのは、今の俺様の用途では十分だからと言うことに他ならない。



なんて偉そうなこと言ってるけど、初めてDocomo以外の機種を新規で使うことを考えてます。

やっぱアイポン5でしょうか?

うーん、どーしよっかなー。

TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/936-7645b709

FX
