スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20120922 信州ミーティング その5

2012⁄09⁄23(日) 11:40
夕べの昭和軒の続きから。

串焼きの最後を飾るのはラムで、昭和軒特性にんにく醤油ダレ。
このタレ旨いんだよなー。


で、〆は定番のカレーうどん。

これも、実は密かなお気に入りメニュー。
汁まで、全部いっちゃいました。




で、宿に戻ってうとうとしてたら、明け方3時頃に大雨の音で起床。
窓から様子を見たり天気予報を見たりしたが、伊那も東京も雨雨雨。

仕方ないので7時に宿を出て、まっすぐ伊那インターへ。
パーシャルで持病のカブリが出るのが嫌だったので、スロットルは開け閉めしながら藤野パーキングまで一気に走った。

バイクなんてダレも乗ってねーし。

で、高井戸で下りてガスの心配しながら環八で蒲田まで。
今日は雨の中の高速だけで220kmぐらいかな?

家からガレージまでは自転車で行き来するんだが、雨が強いので、無理矢理自転車をガレージに押し込んで歩いて帰宅。

ちょうど3時間で帰ってきました。




雨の中の長距離ランだったが、メッツラーZ8はマジ安心感がすごかったっす。




久しぶりに集まっていただいて走ったが、とても楽しかったです。
細かいこと無しで、ただ集まって話して走るだけなんだけど、魂の充電は良い感じになったと思う。

参加された方、お疲れさまでした。

また、機会を作って走りましょう。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

TOP

Comment

konnyさん信州ツーお疲れ様でした。

やっぱ焼き鳥旨そうですね~
次回は必ず伊那北泊で予定します。

雨のご帰宅、ご無事で何よりでした、
小黒川は伊那ICの南でしたね(^^;;
もう覚えましたよ
2012⁄09⁄23(日) 15:04 |

Re:

>konnyさん信州ツーお疲れ様でした。
お疲れさまでした。

>やっぱ焼き鳥旨そうですね~
>次回は必ず伊那北泊で予定します。
来年でも今年でも。
たぶん、もう一回ビーナスアタックする予定ですので。


>雨のご帰宅、ご無事で何よりでした、
二日酔いの酔い醒ましには、ちょうどよかったかも?

>小黒川は伊那ICの南でしたね(^^;;
>もう覚えましたよ
こちらも覚えました。

無事の帰宅、ご苦労様でしたー。

2012⁄09⁄23(日) 18:59 | | [edit]

お疲れさまでした!

霧ヶ峰からの裏道・・

すっごく新鮮だったというか

なんかコースが分らなくって戸惑いましたが
面白かったですね~


また、走りましょう!
2012⁄09⁄24(月) 00:33 | | [edit]

Re:

>お疲れさまでした!
お疲れさまでしたー。

>霧ヶ峰からの裏道・・
>すっごく新鮮だったというか
>なんかコースが分らなくって戸惑いましたが
>面白かったですね~
でしょ?

今度は上りもあのルートが良いですかね?
何しろ混んでないし、コースも絶妙だったでしょ?


>また、走りましょう!
そうですね。
秋の深まる柳沢峠へご案内したいですね。
2012⁄09⁄24(月) 07:33 | | [edit]

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/933-9d0f10f9

FX
