
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9.22ヴィーナスツーリング 改めてお知らせ

2012⁄09⁄20(木) 19:37
いよいよ今週末に迫った信州ツーリングのお知らせです。

k@zuさんのブログでも告知していただきましたが、こちらでも改めてお知らせします。




9月22日の予定です
集合場所:セブンイレブン 諏訪インター店 
       
長野県諏訪市沖田町4丁目40−1
電話   0266-53-1010
 
 諏訪インターを降りて R20を右折 諏訪バイパスを進むと左側にありますので
 同店 駐車場に 10:30に集合しましょう

予定は
・11時頃集合場所を出発、ビーナスラインで霧ケ峰まで行って、霧ケ峰パーキングで昼食。
・その後ビーナスラインで美ヶ原まで登って、その後は・・・・すみません、まだ決めてません。
・が、きっとビーナスラインを往復すると思います。


開催条件:下記リンクのヤフー天気予報で、霧ケ峰の降水確率41%以下ならとりあえず私は霧ケ峰へ向かいます。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820/20206/3920008.html

参加条件:全く無し。バイク好き、旅行好き、散歩好き、ついでに自転車好きもオッケーです。

ただし、
・ワインディングを走るのはOKですが、自分と少なくとも周りの安全を確保又は考えて走れる人。
・トラブルの際のヘルプはしますが、自己責任で。
は、一応目安とさせていただきます。





では、晴れれば信州でお会いしましょう。





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

私は日帰り予定で向かいますね~
2012⁄09⁄20(木) 21:44 |

Re:

>私は日帰り予定で向かいますね~
了解しましたー。

お泊まりは、また次の機会によろしくです。


2012⁄09⁄21(金) 21:18 | | [edit]

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/927-4bd1d167

FX
