fc2ブログ

良かった

2011⁄04⁄01(金) 20:29
大きな被害をもたらした地震の日から2週間強が過ぎた。

財布の中に入れていたあるものを思い出したんだよ。

大好きな東北をCBMFPBLで走って、旅の最後に泊まっていたのが宮城県の塩釜とか多賀城とかだった。

報道を見て大きな被害を受けていることは知っていたが、ある人の安否が気になっていた。

ここでプライバシーを公開することに関して悩んだんだが、今日避難されていることを確かめた。

お店も被害を受けた様子だが、皆さんは無事な様子だったので、安心した。

お店に行ったことは1度しかないけど、RG250γを持ってて「そのうち直して乗りますよ。」と話を伺ったのは覚えてる。

いつか分からないけど、彼の握った寿司を食いに、あのお店の看板メニューの(だったとか過去形では書かないぜっ。)ウニの茶碗蒸しを食いに行くんだよ。

旨い飲み屋を教えてって聞いて教えてくれたおじさん、昔ながらのパン屋でパンを食ってたら牛乳を分けてくれた婆さん、他にも名前も知らないけど、話をした方々。

またいつの日か、覚えてる場所に行くから、その時は前と同じように傲岸不遜な話し方すると思いますが、また話せればと思ってます。


今日から4月1日。春なんだよな。


ほんと良かったです、ご無事で。
スポンサーサイト



TOP

Comment

Trackback

http://18393.blog103.fc2.com/tb.php/690-4d6760ae

FX