fc2ブログ

20111218 今年最後の千葉散歩

2011⁄12⁄31(土) 19:34
少し前の話だがCBMFPBLのTMR-MJNセッティングチェックも兼ねてバイクマンのF君と千葉のいつものコースに散歩に出掛けた。

セッティング変更はスロー系を絞り気味にしてみることだった。
F君は今日はW650で参加したが、念の為、工具を積み込んでもらった。


今回はアクアラインを通らず、湾岸をグルりと回って木更津東ICで降りる。

昼飯はF君の希望で平山駅の志保沢商店で焼きそば。
550円+肉で腹一杯。

食後無人駅の平山駅で休憩してたら、地元のおじいさんが話しかけてきてくれて、笑いながら話してた。

平山からいつものコースへ出て色んなペースで走るが、W650もF君が乗ればあんなに走れると分かり、まだまだ俺様は下手だなと気付かされる。

道の駅三芳村で休憩。


あとはいつものコースで北上して、今回は千葉ぐらいまで下道で走って、用事のあるF君と別れて解散。

250kmぐらいの今年最後の散歩は無地に終了。
と思ったら、ガレージでチェーンオイル刺してたら、リヤホイルからキュルキュル音が。

リヤのベアリングが年の瀬に合わせて終了したようだ。

寒かったけど楽しかった。





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

TOP

FX